kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

守りたい!この笑顔!

今日の先発の菅野投手は良い球もあったけど逆球や浮いた球もあり、まだまだ本来のピッチングではなかった。


俺「それでも完封出来るのがエースなんだよ!」


完封を決めた瞬間のエースのガッツポーズ!

これよ!これが見たかったんですよ!ジャイアンツファンはよ!


俺「この写真、菅野のポーズが「K」に見えるけど完封の「K」じゃね❓」


妹「たまたまでしょ」


菅野の完封させようと野手のみんなも大健闘!


大城ダイビングキャッチ!

岡本のジャンプキャッチ!

陽岱鋼のスーパーキャッチ!


打撃も一発攻勢!


亀井!ビヤヌエバ!坂本!丸!


これよ!これがジャイアンツの野球よ!


ヒーローインタビューはもちろん菅野!


菅野「野手のみなさんに助けてもらいました」


ウチのエースは謙虚やね!

守りたい!この笑顔!



…試合後



俺「揺るがぬ想い🎵その腕に魂込めたストレート🎵勝利へ続く道🎵進め菅野智之🎵」


俺「この応援歌に「お前」は入ってないのでセーフです」


妹「気にしすぎや」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する