kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

プロ野球ってええやん!

うさほー!


桜井いいじゃん!7回を1失点の好投!


まあ投げっぷりがいいね!見てて気持ちいい!

腕も振れてるし、若いんだからこれからも思い切っていってほしいね!


ってか、あるんじゃね!

交流戦のMVP!


若手の頑張りに打撃陣も答えたね!


これで3ゲーム連続の勝ち越し!

あるんじゃねぇの!交流戦優勝も!

フハハハハ!



…試合後



俺「今日、炭谷選手がバッターボックスに入ったときに西武ファンからの拍手」

俺「あれは嬉しかったね!」

俺「西武ライオンズファンの優しさが身にしみたね〜」

俺「よーし!俺は明日からライオン製品しか使わないぞ〜!」


妹「…お兄ちゃん」


妹「これ全部、花王製品」


俺「・・・」


俺「ごきげんよう!」

妹「…ごまかした」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する