kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

がんばれ!ジャイアンツ!

妹「はい!どうもこんにちは!kiyoharaのブログです!」

妹「今日は兄がいないので妹の私がブログを担当します」


今日は東京ドームで巨人対広島の第2戦が行われました。


巨人の先発はメルセデス投手でしたが、コントロールが定まらず広島打線に捕まってしまいます。

さらに変わった田口投手も、小林捕手のパスボールと悪送球で一気に5点差をつけられてしまいます。

途中にゲレーロ選手のソロホームランで1点は返すものの…

広島の勢いは止められず一気に「7-1」まで差を広げられてしまいます。

8回に巨人もホームランや連打で2点差をまで追い詰めましたが…

最後は陽岱鋼選手が三振に倒れてゲームセット!

残念ながら巨人は敗れてしまいました。


あと、最終回に阿部選手の足が間に合わなくて、リクエストの結果でアウトのシーンがあったのですが…

私は阿部選手はベテランでも一生懸命走っていたと思いましたよ。


妹「さて連敗してしまったジャイアンツですが、最後の3戦目では何とか意地を見せてほしいですね」


妹「がんばれ!ジャイアンツ!」


妹「以上!kiyoharaのブログでした〜!」



…試合後



父「ところで、兄はどこにいったんだ❓」


妹「広島に連敗して、出て行った」


















俺「…広島に連敗してしまった」


俺「青い海のバカヤローーー!」


妹「…川やて」


父「だめだ、こりゃ」


「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する