kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

YMCA!ダイナマイト!

俺「さあ!始まるザンスよ!」

俺「行くでガンス!」

俺「フンガー!」


父「うるさ〜い!」


妹(…怪物くん)


甲子園!巨人阪神第二戦!


ヤングマンがナイスピッチング!


ダイナマイトシンゴこと石川が決勝ホームラン!


そして完勝!


もう!カラオケでこの2曲を歌いまくりよ!


ただね!

初回の守備で近本に内野安打から三塁まで行かれたシーンは反省してくれ!


ちょっと守備がチグハグになってきてるぞ!

しっかりしていこう!



試合後


父「阪神負けんなよ!」

父「三上源三が黙ってない!」


俺「いやいや!こっちこそ巨人が負けたら」

俺「グッティ・テルが黙ってない!」


俺「花咲舞が」

父「黙ってない」


妹「関係ない!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する