kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

巨人初勝利!ヤングマン!すばらしいYMCA!

巨人5―2広島(2019年3月30日 マツダ)


昨日は広島に完敗!エース菅野で落としてしまったので今日は絶対に負けられない試合!


先発はヤングマン!


俺「Y・M・C・A」

妹「そういうのいらない」


得意のカーブを使って6回までを1失点で試合を作った。

その唯一の1失点は広島の鈴木に高めに入ったカーブをレフトスタンドに持っていかれた。

さすが鈴木だな…神ってるよアンタ


それだったらウチのゲレーロも今日は神ってたよ!

3安打4打点の大活躍!

今日は家族も応援に来てたらしい!

パパ頑張ったよ!


さてさて後続に続く不安のリリーフ陣ですが…


7回に吉川光が1失点するものの

8回に中川が踏ん張る


吉川光も中川も少しコントロールに難はあるが、これからを期待出来るピッチングでした。

ストレートは走ってたよ!


最終回は新守護神のクックが3人でピシャリと抑えてゲームセット!


クック良かったよ〜!


俺「クッククック♪クッククック♪」

俺「青い鳥♪」


妹「ツイッターやないか!」


丸さんは今日もノーヒットでした。

しかし、3つの四球を選びそれが見事に得点に絡みました!さすがの選球眼!

まあ〜そのうち打つでしょ!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する