kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

万引き

アイドルグループ「さくらシンデレラ」の元メンバー・有田ゆの容疑者(23)が、リサイクルショップで万引きし逮捕された事件は知っているでしょうか❓


2018年10月、東京都中央区銀座のリサイクルショップで、5万円相当の商品を万引きしたとのことです。


有田ゆの容疑者はLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のジャケット1着を万引き!

警察での取り調べに対して有田ゆの容疑者は「いい商品だと思い万引きしてしまった」などと供述しているのだとか・・・


俺「「いい商品だと思い万引きしてしまった」だと〜!」


俺「それがまかり通るんなら、俺もTSUTAYAで「PS4」持って帰るわ!」


妹「落ち着け」


俺「そんでTSUTAYAでそれを売るわ!」


妹「意味がわからん!」


俺「だいたい「万引き」ってのは犯罪スレスレの行為なんだぞ!」


妹「完全な犯罪だよ!」


俺「まあ…俺も盗みはしてますけどね…」


妹「はい❓」


俺「このブログを読んでくれてる読者のハートをね!」(どや〜!)


妹「…うわ〜」(ドン引き)



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する