kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

クイズ・ちょうどええ!

皆さんは、お笑いコンビ「2丁拳銃」さんのネタ。

「クイズ・ちょうどええ」を知ってますか❓


自分はこのネタが大好きで、何回も見てますね。

皆さんにも見てほしいです。


2丁拳銃の漫才ライブ 「クイズ・ちょうどえぇ」



俺「俺も「クイズ・ちょうどええ!」やりたい」


妹「はい❓」


俺「台本も書いてきたから!」


妹「マジか!」







妹「クイズ・ちょうどええの時間がやって参りました」


妹「私の問題に、ちょうどええ答えを出してください」


妹「問題です」


妹「オタクになって1週間の女の子」


俺「カヲル・シンジ」


妹「ちょうどええ!」


妹「腐女子が必ず通る道、カヲルとシンジ!ちょうどいいでしょう!」


妹「問題です」


妹「オタクになって1週間の男の子」


俺「まどほむ」


妹「ちょうどええ!」


妹「まどマギが嫌いなオタクはいません!ちょうどいいでしょう!」


俺「そろそろ、このブログを終わっても…」


妹「ちょうどいいでしょう!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する