kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

プロレスラー逮捕!

プロレスラーの金本浩二容疑者(52)が神戸市中央区の自宅マンションで妻を殴ったとして、兵庫県警に3月1日暴行容疑で逮捕されました。


この事件はショックでした!

自分は新日本プロレスが大好きなんです!


逮捕された金本浩二選手も元新日本プロレスのレスラーで活躍をテレビで拝見してましたし、会場にも何回も足を運んで熱い声援を送ったものです。


実は金本選手は3代目タイガーマスクとして活躍した時期もありました。


正義の味方が逮捕されちゃあかんやろ!


ここで虎繋がりで阪神タイガースファンの父に一言いただきます。


父「なんでや!阪神関係ないやろ!」


俺「ですよね〜!」


俺「っていうか!これじゃあ棚橋より金本の方が「わるものチャンピオン」じゃん!」


妹「いらんことを言うな!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する