kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

自衛隊のコラボポスターに“不適切”と批判

「ズボンという認識だった」と、自衛隊の「ストライクウィッチーズ」コラボポスターに“不適切”と批判が相次ぎ掲載取り下げとなった。


問題のポスター


俺「たしかに「下着が見えているような描写」に見えるけど、掲載する前にわかりそうなもんだけどね〜」


妹「ズボンという認識も無理があるような…」


俺「ってか、このポスターは今後値打ち上がるよな」


妹「あ〜!たしかに!」


俺「っていうか!エイラとサーニャのエイラーニャでポスター作り直せばいいじゃん!」


俺「こいつらストッキングだから問題ないでしょ!」


妹「それ、ただのお兄ちゃんの願望でしょ!」


妹「ムリダナ(・×・)」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する