kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

3年A組-今から皆さんは、人質です-

いや〜!自分はドラマといえば2時間のサスペンスしか見ないんですが、今ネットでも話題のドラマを今回は紹介します。



あらすじ


魁皇高校では卒業まで残り10日となるなか、3年A組担任の柊一颯(菅田将暉)がクラス29人全員を集めて、突然こう告げた。「今から皆さんには、人質になってもらいます」。爆発音が鳴り響き、騒然となる生徒たちを柊は教室内に閉じ込める。



いや〜!「あらすじ」だけでハマってましたね。

まず、2時間ドラマでもなく映画でもなく、この内容で連ドラが出来るのか!これが3年A組を見始めた理由でしたね。


自分はキャストでドラマを見てません、ストーリーでドラマを見ます。演技が上手いのは良いことですが…見始めたらおもしろかったですね。


ただ、ちょっとリアリティに欠けるとこはありますが、そこは目をつぶってもらうとして…



今後、見始める人の為に内容は伏せますが、見て損はさせませんよ!



Huluや今後DVDなどで3年A組必見です!

こんなストーリーの小説書いてみたいな〜!



俺「今からムラゴンのみなさんは、人質です」


妹「…すぐ影響されるんだから」


俺「誰が菅田将暉だって!」


妹「言ってねぇよ!💢」



「ボタンを押してもうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する