kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

免許更新

俺「免許の更新に行ってきました」


俺「シートベルトで違反がありまして…」


俺「ゴールド免許から…」


俺「ブルー免許に格下げになってしまいました」


俺「聖闘士星矢で言ったら、ゴールドセイントから」


俺「ブロンズセイントに格下げですよ」


父「全く情けない!」


父「ちなみに私は次からゴールド免許だ!」


俺「うらっ!💢」

父「ぐへっ!」


俺「あんたが助手席でシートベルト忘れるから!」

(イメージ)


俺「俺が減点喰らったんじゃねぇか!」

(イメージ)


妹「お兄ちゃん落ち着いて!」


俺「魔鈴さんは黙っててくれ!」


妹「誰やねん!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する