kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

私の今年の注目選手!

今年のジャイアンツは新戦力が豊富です。


丸佳浩外野手(広島からFA)

炭谷銀仁朗捕手(西武からFA)

中島宏之内野手(オリックス自由契約)

岩隈久志投手(マリナーズ退団)

クリスチャン・ビヤヌエバ内野手(パドレス)

etc…


ただ!今年、私が注目している選手はこの人です!


巨人!松原聖弥外野手(24)


前、川相昌弘二軍監督の元で育った選手で、川相監督も手塩にかけて育てた選手です!


自分は川相監督が選手の時代から大好きで、その川相監督が育てたというから注目しています。


去年の2軍では打率3割1分6厘、24盗塁、イースタン・リーグ記録を更新する134安打を放ってます。

足も速いんだよね〜!


しかも松原選手は育成枠出身の選手、巨人のレギュラーに定着して一気にスター選手の仲間入りしてほしいですね!


ただ、巨人の外野は新加入の丸選手、陽選手、亀井選手、ゲレーロ選手と強力な選手がいます!

その先輩達に負けずに頑張ってほしいですね。


最後に昨年の11月に行われた巨人vsMLBオールスターのときに放った松原選手のランニングホームランの映像を貼っておきます!



2018 巨人 松原聖弥 第1号 ランニングホームラン[11.08 vsMLBオールスター]


頑張れ松原選手!



妹「なんか野球ブログみたい」


俺「野球ブログやっちゅうねん!💢」



「ボタンを押してもうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する