kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

【中日】松坂大輔、ファンと接触で右肩違和感


中日の松坂大輔投手が11日、沖縄・北谷球場でキャッチボールを行わなかった。ランニングや打撃練習などを行なってホテルに戻ったのこと。


 その後、球団が発表したコメント

「松坂投手は数日前、ファンと接触した際に右腕を引かれ、その後、右肩に違和感を抱えているためノースローです」と説明した。


 おいおい!松坂は昨季6勝を上げてカムバック賞を受賞するなどの活躍を見せたんだぜ!


今キャンプではまだ投球練習を行っていないらしいが、チームを離れるなど調整遅れも懸念されている中に起きたアクシデント。


投手にとって肩は命なんだから!

これはファンがアカンやろ!


こんなファンは「中日ドラゴンズ」を辞めて「パズドラ」でもやってなさい!


巨人ファンからも松坂大輔選手の早期回復を祈ってます。



妹「お兄ちゃん」


俺「ん?」


妹「このパズドラ中国製」


俺「完全なパクリ!」



「ボタンを押してもうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する