kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ジャイアンツファンよ!まあ一息つこうや。・・・他の11球団もお茶漬けでも食べて行きんさい

巨人移動日(16日)



いや〜今年の開幕直前から巨人のブログを書き始めたんですが、


オレが巨人戦見ると負けるのが多い!

勝利の女神と仲悪いのかねオレって・・・

ギャンブルも弱いしさ


巨人愛はあるはずなんだけどね〜

だけども、涙が出ちゃう、最下位なんだもん。



そんなある日、我が家の妹からお声が掛かった。



妹「お兄ちゃん今ブログ書いてるんでしょ」


オレ「書いてるけど」


妹「じゃあ、これ載せてよ」



そう言って、1枚の紙を手渡された。

妹は絵を描くのが好きで絵を描いてくれたみたい。


ジャビットでも描いてくれたのかなとおもって渡してくれた絵が、




これだー!






巨人、いや野球すら関係ないじゃん!


かろうじてジャビットとセーラームーンがウサギ繋がりくらいか。・・・どんまい


とりあえず一応言っときますか。



「ジャイアンツ!次に負けたら、月に変わって、お仕置きよ〜!」



あ〜だんだん野球ブログから関係なくなってる💦




巨人愛お届け中!









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する