kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

山口俊!今が旬!!!

スポーツ報知さ〜ん!今日のタイトル見出しに使っていいよ〜!



4月17日 新潟


巨人3-2DeNA



8連勝中!勢いに乗りまくってるDeNA!

かたや三度連続負け越し、さらに投手陣が崩壊寸前の巨人!


これは期待出来ないと思いつつも試合開始時刻にテレビをポチっとな。


しかし、今日の試合は違った!


ゲレーロのホームラン!亀井の逆転のツーランホームラン!巨人の打撃陣が見事に活躍してくれた!


そして本日の主役!先発の山口俊が2失点を失うものの14奪三振で完投勝利!


今日の球はキレッキレッ!4回以降は安心して見れたもんね!


なにより完投してくれたことがデカい!今の巨人の中継ぎ抑えは不調やからね。


そう!まさに今日!読売ジャイアンツが開幕しました!



PS

オレのバイク便も届いたみたいね!











LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する