kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

イチロー引退


メジャーリーグの公式サイトが21日、マリナーズのイチロー外野手が引退すると伝えたとのこと。


日本が生んだ天才バッターのイチローがついに引退をします。

数々の成績を塗り替えてきた男、このような天才は二度と出てこない…と、言いたいところですが、いつかイチローを超えるバッターが生まれてくることを願ってます。


本当に長い間お疲れ様でした。



俺「とうとうイチローも引退か〜」


俺「振り子打法とかマネしたな〜」


俺「妹よ!イチローといえばなんだ❓」


妹「ユンケル黄帝液!」


俺「…さいですか」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する