kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

「加圧で痩せる」根拠ねぇーんだってよ!💢


消費者庁が22日、着るだけで圧力によって体が「痩せる」「筋肉が付く」とうたう男性向けの「加圧シャツ」の広告は科学的根拠がなく、景品表示法違反に当たるとして販売会社「イッティ」など9社に再発防止命令を出した。



俺「おいおい!ふざけんなよ!💢」


俺「「着るだけで1時間で腹筋200回分の効果」とか「1週間でマイナス5キロ」という広告を見て俺は加圧シャツを購入したんだぞ!」


俺「しかも二着も!!!」


俺「俺の範馬勇次郎計画が台無しじゃねぇか!」


妹「お兄ちゃんが「鬼の形相」やな」


俺「やかましい!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する