kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

妹の絵の美術館15(M-1グランプリ編)

M-1グランプリ!


それは年末に漫才師の頂点を決める、漫才頂上決戦である!




真面目に不真面目


「アンタッチャブル」



成績


2003 3位

2004 優勝



いつもオチャラケ山崎をブチギレながらツッコミを入れる柴田。この2人の漫才の勢いは物凄く誰にも真似が出来ない!2003で敗者復活で3位に食い込み、翌年の2004で圧巻の優勝を掻っ攫う!

関東勢の初のベルト奪還となりまたした。


今はコンビとしての活動はしてませんが、また2人の漫才を見たいですね。








ハンパねぇ渋谷系漫才!


「トータルテンボス」


成績


2004 7位

2006 5位

2007 2位



「大迫ハンパないって!」

このフレーズが近年流行ってましたが、それより先に「ハンパねぇ!」を使っていたのはトータルテンボスです。

今時の若者がM-1に殴り込みを掛けて年々漫才は上達していきましたが、ラストチャンスでサンドウィッチマンに敗れ惜しくも準優勝でM-1を去りました。実はオンエアバトルで3回チャンピオンになるなど漫才は折り紙付きです。






妹のイラスト




「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する