kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

「54字の物語」


こんなんあったんですね。

知りませんでした。


ってか、54文字の言葉だけで1つのストーリーを完成させてしまうなんて・・・


ここで「54字の物語」の優秀作品をいくつか紹介しましょう。



どの作品も素晴らしいですね!

個人的にはラブストーリー賞の作品が好きです。


次回に「54字の物語」の応募がありましたら、皆さんも是非参加してみてはどうでしょうか。

新たな才能が開花するかもしれませんよ。


URLです。

https://www.php.co.jp/54ji/




俺「一応、私も「54字の物語」を考えてみました」



G-STOPの作品


「あなた、おはよう」

「・・・」

相変わらず返事がない。

昔から無口な人なの。

でも、いつか返してくれるよね。

チーン!



妹「お兄ちゃん、これ55文字」


俺「そこをなんとか!」


妹「じゃあ54文字…ってアカンやろ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する