kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

「かべのこ」のあとがきのようなもの


いや〜やっと完結したって感じです。

5話くらいで終わるつもりでしたが、あれよあれよと長くなってしまいました。

今回の「かべのこ」は自分のプロットとは違うストーリーになってしまいました。

簡単に言うと真逆。本当は平和なストーリーだったんですよね〜!

童話を目指していたんですが、サイコな感じになってしまいました。

良かったのやら悪かったのやら・・・


登場キャラの服装や背格好や髪型などを書かなかったのは、読者の方にイメージしてもらう為に書きませんでした。


みなさんの中の「かべのこ」はどんな女の子でしたか?

自分の中ではセミロングで黒髪の小さな女の子でした。


それにしても小説は難しいです。長編作品を書いている方は本当に尊敬しますね。


ちなみに、このブログは一応、野球ブログなんですよね〜。プロ野球が始まる前にもう一本くらい書けたらな〜とか思ってます。



俺「目指せ「KAGEROU」の水嶋ヒロ!」


妹「微妙やな〜」


俺「じゃあ、団鬼六!」


妹「エロいな〜」



「かべのこ」の小説

https://kiyohara.muragon.com/entry/314.html


ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する