kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

かべのこ 19



・・・神さま



・・・私は



・・・悪い子ですか?



・・・辛かった奴隷の日々



・・・身体を傷つけられても



・・・心を傷つけられても



・・・私は耐えて



・・・我慢してきました



・・・暗い暗い闇の底で



・・・我慢出来てたはずなのに



・・・私も



・・・傷つけてしまった



・・・ちいさな光を



・・・私は壊してしまいました



・・・神さま



・・・私は



・・・悪い子です



〜続く〜

×

非ログインユーザーとして返信する