kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

細かすぎて伝わらないモノマネ

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で好評だったコーナーの「細かすぎて伝わらないモノマネ」がスペシャルとして帰ってきます!


かつて、いとうあさこさんや博多華丸さんなど、このコーナーで売れました。



今回のスペシャルでも新たな売れっ子が生まれるといいですね!





俺「俺も細かすぎるモノマネなら持ってるんやけどな〜」


妹「そんなん持ってたっけ❓」


俺「テレビチャンピオンの大食い選手権でのナレーション」


俺「逆転なるか・・・坪井」

俺「箸の止まった・・・高橋」

俺「テレビチャンピオン・・・決勝」


妹「マニアックやな〜」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する