kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

写真で一言ボケて(bokete)

俺「CSに向かって真っしぐらのジャイアンツですが!」


俺「昨日は雨の為ノーゲーム!今日は移動日の為に試合無し!」


俺「その為、今日は自分のお気に入りのアプリを紹介します」


妹「なぜ❓」


俺「今回紹介するアプリはこちら!」




妹「こら〜!💢」


俺「間違えた!これは俺の大事なクリアファイルでした」


俺「今回紹介するアプリはこちら!」(2回目)


俺「写真で一言ボケて(bokete)のアプリ!」


俺「まあ一言で言うと「写真で一言」ですかね」


俺「いくつか紹介しますね」





俺「と、このように自らが投稿して写真に対してボケる感じです」


俺「暇つぶしに皆さんどうでしょうか❓」


俺「私も何個か投稿したことがあります」


妹「でも、全然注目されないよね」


俺「よ〜しそこ!一旦黙ろうか」





LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する