kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

来たよ!ソフトバンク戦!


今日は、実家で作っている果実の伊予柑の消毒をしました。

1月頃には色付きます。

今年の6月は雨がそれなりに降ってるので、水不足は大丈夫でしょう。

今から楽しみです!



・・・って!

これは野球ブログですよね💦

失礼しました。



さあ、やってきました!ソフトバンク戦!

セ・パ交流戦では6回優勝している王者の登場!

ってか、去年の日本一チームですからね!


これはドラクエで言うところのカンダタ戦!

左から、柳田・工藤監督・松田って感じでしょうか!


まあ王者に胸を借りるつもりで頑張れジャイアンツ!



VS


今日の先発は巨人が山口、ソフトバンクが武田の先発!



序盤に試合が動き出す!


まさかの名手松田のエラー!


さらに明石もポロリで連続エラー!


亀井がヒットで続きノーアウト満塁の大チャンス!


ツーアウトを取られたが!


ここで小林の走者一掃のタイムリー!


続いてキャプテン坂本のタイムリー!

さらに1点追加

計4点を叩き出す!


もう!この攻撃だけで飯食えるわ!



さらに攻撃の手を緩めない巨人!


亀井の一発!

ライトスタンドにツーランホームラン!


おかわり〜!



ツーアウトランナーが一、二塁の場面で・・・

田中俊太のタイムリースリーベース!


おかわり〜!




最後は上原が・・・

キッチリ抑えてゲームセット!


ほぼ完璧だったね!


エラーに乗じて得点をした巨人が流れを渡さずに、ほぼ完勝の内容だったね。

山口の球のキレも良かったし、ソフトバンクが低めに手を出してくれたから、流れに乗れたね。


ただ、次の試合からはソフトバンクも調整してくるだろうから本番はこれからだろうね。


やっぱり野球はミスを付くスポーツ!

これは間違いないね!



パラララパ〜ラッパ〜♪








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押しなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する