kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

懐かしの名場面!

去年のジャイアンツファンに選ばれた1番の名シーンです!

これでも見てテンション上げようっと!



2017 亀井善行 1号逆転サヨナラ3ランホームラン


あー!やっぱり凄いよ亀井さーん!

嫌なことも忘れてしまうよー!



・・・と、過去にすがっていてもイケナイ!

今のジャイアンツはどうなってるんでっかと❓



ほい!


おいおい!5位じゃねーかよ!

相変わらず広島がぶっちぎりってか!


これじゃ〜!野球ブログなんて書いてないでお笑いブログでも書いてた方がマシじゃねーか!


俺の野球愛もなくなるわ!


野球愛のないブログなんて、愛のないスナック嬢の店に行くのと同じくらいむなしい気持ちになるっちゅうねん!


まあ、腐っても仕方ないので、交流戦の巻き返しを期待するよ!


頑張れジャイアンツ!








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押しなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する