kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

もう一勝!

俺「前回の落球してねぇからな!」


妹「おま!今それ言う!」


俺「だって!ジャンパイア中が〜!」


妹「やめなさい!」



さて今日の試合、前回死球で欠場してた岡本も笑顔を見せてたのでとりあえず一安心です。


今日の先発は新人賞を目指す戸郷でしたが…


ダメでした。


とにかくコントロールがダメ!

疲労もあるんだろうけど、タイトルを取るにはここからが正念場やね!


ただ、そこから変わった大江を始め、リリーフ陣が踏ん張ってくれたね!


ってか、今日の試合は阪神に満塁の場面が3回もあったんだけど…阪神さん大丈夫か❓


俺「ウチは大丈夫やけど…」


妹「棘のある言い方💦」


俺「誰が蔵馬やねん!」


妹「言ってねぇよ!💢」


とりあえず勝てて良かった!

マジックも17になりました〜!


俺「いったれ!もう一勝!いったれ!いったれ!」


父「もう一勝はあかんやろ!💢」


妹(父、久々の登場)


妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する