kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

原監督!歴代勝利1位おめでとう!

今日の先発の戸郷くんはとにかくコントロールが定まらなかったね。

それでも7回を1失点で試合を作ったので頑張りました!

(まあ…ヤクルトさんが自滅したのもありますが💦)


そして引き分けで迎えた8回の裏!

ここで打ってほしい時に打ってくれるキャプテン坂本のソロホームラン!


俺「さすが俺の嫁!」

妹「ちがいま〜す!」


そして守護神デラロサが9回をなんとか無失点で抑えた瞬間に!


原監督のジャイアンツ歴代勝利1位が確定いたしました!

白星を重ねて1067勝!


俺「原監督おめでとう!」

妹「おめでとう!」


これからも俺はアンタの背中を追いかけていくよ!

これからも頑張ってください!


俺「よし!明日はナンバーズ4の「1067」を買って!」


俺「競馬で「8ー3」の1点買いじゃ〜!」


妹「やめとけ💦」



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する