kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ジャイアンツ!日本シリーズにトライ!

巨人!阪神に勝利!


それすなわち!クライマックス優勝!


それすなわち!日本シリーズに巨人トライ!


やったー!やりましたよ皆さん!

我がジャイアンツが日本シリーズの切符を手に入れましたよ!


俺「超気持ちいい!」


妹「スポーツがオンパレードやな」


まずはクライマックス絶好調の岡本和真の同点ホームラン!


そして誰もが裏をかかれた丸のセーフティースクイズ!


圧巻!ゲレーロのダメ押しツーランホームラン!


投げては先発の高橋!

ピンチを抑えた大竹!

流れを渡さず7回と8回を田口、中川が3人でピシャリ!


そして歓喜の瞬間!

守護神のデラロサが、阪神の最後のバッター鳥谷選手をセカンドゴロ抑えてゲームセット!


ジャイアンツが勝利を収めました!


俺「超気持ちいい!」

妹「わかった、わかった」


試合後はシャーレを持って選手同士でパシャリ!📸


クロマティも大喜び!


試合後の選手の笑顔!いいですね!



俺「…でも」


俺「ゴールはここじゃない!」


俺「まだ終わりじゃない!」


俺「追いつきたいなら今はTRY!」


妹「B’zやん💦」



さあ!次は日本シリーズです!

対戦相手はソフトバンクに決定しました!


クライマックスファイナルを4連勝と勢いに乗ってるソフトバンクですが、今の巨人なら大丈夫!


目指せ!日本一!



…試合後



父「岡本半端ないって!あいつ半端ないって!」


父「阪神のボールめっちゃホームランにするもん!」


父「そんなん出来ひんやん普通!」


父「そんなん出来る?」


父「言っといてや!出来るんやったら!」


父「新聞や!全部新聞や!」


父「撮られたしもう(岡本)また一面やし!」


父「またまたまたまた3発やし!」


父「1発にしとけばよかった!」


父「岡本うまいなぁー」


父「どうやったら岡本止めれんのやろ?」


父「あれは絶対MVP入るな」


俺「入りますねぇ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する