kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

打ち合いに負けたね。

◆DeNA12―8巨人(6日・横浜)


巨人は初回に先発の野上がロペスに9号2ランを浴びるなど立ち上がりから4連打で4点を失う!


3回も先頭のソトにソロを浴びるなど3連打を許し降板で6失点だった。


その後もお互いの打ち合いに持ち込んだが、結局打ち負けた。


ただ阿部に一本ホームランが出たのはうれしかったですね。




ここ最近FA組の野上・山口がピリッとしませんな〜





なら、どっち助ける❓

どっち殺す❓



うるさいニノ!どっちも助けるわ!

ブラックペアンおもしろいね。









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



下の3つのどれかを

×

非ログインユーザーとして返信する