kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ウチのキャプテンは可愛らしい❤️

うさほ〜!


今日の球審の本田さんはストライクゾーンが狭かったね。

今日の先発のロメロも今村も制球に難がある投手だから苦労してました。


そんな中ウチのキャプテン坂本がやってくれましたよ!レフトに打ち込むグランドスラム!

ウチのキャプテン格好いい!


制球に苦しみながらも先発今村は7回途中で2失点と踏ん張りました!


今日は小林にもソロアーチが飛び出す!

この1点は大きかったね!


リリーフ陣の大竹、田口とナイスピッチング!

守護神の中川は今日は無失点に抑えて勝利しました!


ちなみに今日、自打球で離脱した岡本選手ですが怪我はしてないようですね。


試合後元気に歩く岡本選手


なお岡本選手の試合後の言葉

岡本「明日への影響?全然ない。僕が休むわけないじゃないですか」


うん!大丈夫やね!



…試合後



俺「今日のヒーローインタビューの1コマ」


俺「ウチのキャプテンかわいいな」


俺「お〜い!妹〜!」


妹「だから!私はこういうやつがいいの!」


妹「嫌いじゃないけど!」


俺「嫌いじゃないんかい!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する