kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

どこを褒めたらいいのやら…

今日の先発の今村はダメダメだった。

フォークは使えないし、逆球になるわ、真ん中にいくわで…とにかくコントロール付けなさい!


先取点の取られ方も良くなかったね!

名手の丸がボールを弾いて、そのスキに一塁から源田選手がホームイン!


ちょっと昔の日本シリーズでクロマティーの怠慢守備で辻選手がホームインしたシーンを思い出したわ!


清原が泣いて辻選手が慰めるシーンまで思い出してしもたわ。


俺「今は別の意味で泣いてるけど…」

妹「ほっといたれ…」


巨人もチャンスは作るんだけどその後が続かない!

ってか、西武って投手陣悪いんじゃないの❓

普通に良いじゃん!話が違うがな!


終わってみたらシャットアウト!

今日の試合は完敗だった!明日は頑張れよ!



…試合後



妹「明日は勝てるの❓」


俺「明日は俺の大好きな田口君だから大丈夫!」


俺「心配ないさ〜!」

妹「…西武だからライオンキング」


俺「明日負けたらこの画像使う」

妹「やめなさい!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する