kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

明日!ジャイアンツ開幕戦!

俺「妹よ、俺のブログは何だ❓」


妹「野球ブログ」


俺「俺の愛してるチームは❓」


妹「読売ジャイアンツ」


俺「そう!時事ネタや小説とか書いてたけど俺のブログは巨人ブログだ〜!」


明日!開幕戦!マツダ決戦!


対戦相手は昨年王者の広島カープ!


日テレGタスにも加入した!


準備は万端!もう待てない!

5年も優勝してねぇーんだよ!


俺「明日は絶対に勝つんじゃけーのー!」


妹「広島弁になっとるがな!」


妹「祝!ブログ1周年!」


俺「kiyoharaのブログのみなさんのおかげで…」


2人「した!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する