kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

さあ行こうぜ!決勝トーナメント!


さあ!あと数時間後に日本対ベルギーの試合が始まります!


赤い悪魔と言われるベルギー!


とくに、このルカクとアザールがやばいんだと!


だけど一発勝負の決勝トーナメント!なにがあるかわからない!思いっきりぶつかっていけ日本代表!


俺の予想は6-0で日本の勝ちじゃゴラァ〜!

文句あっか!


だいたい俺の中で「赤い悪魔」っていうのはコイツやからね!レッドアリーマーやからね!


おらー!やってやるぜー!








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「日本代表を応援する人は下の3つのボタンを押してね」

×

非ログインユーザーとして返信する