kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

伝統の一戦!


俺「いやいや〜!只今ジャイアンツは首位を独走中!先発は菅野をはじめ今年も良い!ベテランの中島やキャプテン坂本や世界の4番岡本の活躍!若手も負けずに力を付けてる!」


俺「このまま阪神さんをまた3タテさせてもらいましょうかね〜」



親父「おいおい!貴様は今の好調の阪神タイガースを知らないのかい❓」


親父「ついに出たボーアの満塁ホームラン!投打が噛み合って只今2連勝中と波に乗ってる!しかも甲子園での試合とくれば前回のようにはいかんぞ!」


俺「いざ尋常に!」

親父「勝負じゃ!」



妹「…今日の試合は中止だって」


俺「・・・」

親父「・・・」



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する