kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

3タテならず!中日は甘くない!

いや〜!今日の試合は中日先発の梅津投手に競り負けたね。

アクシデントがありながらも粘りのピッチング!

悔しいがウチの負けだよ💦


ウチの先発のサンチェスさんは、初回からコントロールが乱れて、甘く入ったところをことごとく中日打線にやられちゃったね〜💦


3回途中でKO!

今回の反省を活かして次は頑張れ!


この後は7人の投手をつぎ込んだ巨人だったけど、中日打線を抑えられなかったね💦

良い状態と悪い状態の投手がハッキリしてたね。


あと、もっと点を取ることが出来たはずなんだけどチャンスが活かせきれないのが今回の敗因かな。


次の試合まで1日開くからしっかり立て直して取り組んでいきましょう!


俺「3タテ狙ったら逆に中日さんにドラゴンツープレックスホールド喰らったわ💦」

俺「次の阪神さんにはこっちからタイガーツープレックスホールド喰らわしてやるぜ!」


妹「違いがわからん💦」


妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja




下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する