kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

プロ野球開幕が6月19日に決定!

俺「どうも〜!kiyoharaのブログで〜す!」


俺「あ〜!ありがとうございます!」


俺「今、坂本選手の盗まれたバットをいただきました」


俺「こんなんいくらあってもいいですからね」


妹「ええことあるか!💢」



さてプロ野球の開幕が6月19日に決定しました!


開幕戦の相手は阪神タイガース!

場所は本拠地の東京ドームです!


しばらくはコロナの影響で無観客試合が続くでしょうが、またファンに囲まれた活気のある試合を見たいものです!


今年こそ日本一や!



俺「ちなみに6月19日は僕の誕生日です!」


妹「嘘です!」



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する