kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

明日開幕!巨人VS阪神!伝統の一戦!

俺「どうも〜!kiyoharaのブログで〜す!」


俺「あ〜!ありがとうございます!」


俺「今、話題の多目的トイレをいただきました」


俺「こんなんいくらあってもいいですからね」


妹「ええことあるか!💢」



さあ!明日はプロ野球の開幕!

伝統の一戦巨人VS阪神が行われます!


今年のプロ野球も巨人大好き自己中的に書かせて頂こうと思います。


今年こそ日本一や!


親父「今年は阪神が勝つんや!💢」

俺「今年もウチのもんや!💢」


俺「だいたい、あんたんとこのファンに渡部さんが居るみたいやな〜」


親父「おまっ!それは言っちゃアカンやつやろ!」


アル「ニャ〜!」


妹「お兄ちゃんのブログを本年度もよろしくお願いします!」


下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する