kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

うーん…勝ったけどさ〜💦

うーん…勝ったけどさ〜💦


いや、先発の山口は良かったよ!

丁寧に低めを突いてたし、変化球も効果的に使っててナイスピッチングだったよ!


打撃陣も頑張ってたね!

初回に点を取って追加点を重ねて山口を助けたと思うよ。


俺「アンタらは〜」

妹「まる〜!」


ただね〜💦

守備の面がダメなんだよね〜!


今日は若手の若林選手がエラー多発!

記録上は2エラーだけど、俺的には3エラーだったね!


打撃は調子いいんだから守備面も頑張ってくれよ若林選手〜!


あと今日の抑えをした鍬原投手!

アウトを1つも取れずなスリーランホームランを喰らっての3失点で降板。


何しに来たんだアンタは!💢


それと金子投手!

今日はどうしたんだ!自ら崩れてしまったぞ!

また昔の輝きを俺は見たいぞ!


俺「アンタらは〜」

妹「ばつ〜!」


最後は田原と中川が抑えてゲームセット!


まあ勝てて良かったよ。



…試合後



妹「金子投手にも物申してたけど、日ハムファンに怒られない❓」


俺「あっ!」


俺「てへぺろ!」


妹「…炎上するかも」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する