kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

うーん…勝ちたかったなー

まけほー!


逆転負けっすか〜

日ハムとの初戦は勝ちたかったんだけどな〜


やっぱりメルセデスの交代が遅いよ!

6回でランナー出たときに交代するべきだと思ったよ俺は…満塁でリリーフ出しても遅いんだよ!


聞いてる❓原さん❓


高木も打たれて負け投手になって無敗伝説もストップっすわ!

まあ高木も疲労があっただろうからね…


は〜…明日は頑張ってな!



…試合後



俺「あの2チームはどうだったかな❓」


俺「・・・」


俺「失礼しました」


妹「ちょっとホッとした兄でした」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する