kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ダンカンさんのブログについて一言物申す!

大の阪神ファンのお笑い芸人ダンカンさんのブログが巷で炎上している。内容は以下の通りである。



2019-03-21 21:36:25

とんだ茶番のイチロー



なんだこのシラケ・・


最後が客寄せパンダって・・


くだらね〜




まあ正直言って、このブログ内容には度肝を抜かれた!引退したイチロー選手の事を書いたブログであるのだが、この文面を見れば普通は炎上するのは当たり前だろう。ダンカンさんは、それを分かっていながら、このブログを投稿したのだ。


人それぞれ意見はあって良いだろう。

俺は、このブログの内容自体は別にいいと思う。



・・・ただ!



炎上したのをキッカケに、このブログについて謝罪や後付けをするブログをダンカンさんが書いたのが納得いかない!


っていうか、謝罪するなら初めから書くなよ!

炎上するの分かってブログを書いたんだろ!

ブレブレっすよダンカンさん!


ちょっとカッコ悪いと思ったね。



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する