kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

1球に泣いたな。

<DeNA2-0巨人>◇22日◇横浜


初回から好投を続けていた巨人の吉川光夫投手。

しかし4回に筒香に決勝ツーランホームランを打たれてしまう。


ただね〜この1球はキャッチャーの小林がちょっと不用心だったんじゃないかな〜。


光夫は構えてるところに投げてる訳で、もう少し内か外かハッキリさせた方が良かったな〜。


あと、この場面。

8回に重信に変わって陽岱鋼を代打に送ったんだけど、そのまま重信に打たせて良かったのではないだろうか!

(陽岱鋼は三振)


重信の足ならダブルプレーの可能性は薄いし、最悪ゴロでもランナー1塁3塁だからプレッシャーかけれたと思うけどね!今日、ヒットも一本打ってたしね!


まあ点を取らなきゃ勝てないよ。


岡本、マギー、明日は頼んだよ!


キャッチャー小林のマネをするウチの猫(笑)







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する