kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

内海さんは出来る子です!


内海さんナイスピッチング!

7回を1失点で見事5勝目をマークした!


今日は変化球とストレートを巧みに使ってたね。


ただ大和には通用しなかったね。

ホームランを含む4安打!


大和は今日で覚醒したかもね。

明日からは怖い存在になるかもね!

(難しい球もあったのによく打ったね)


あと、怖いといえば巨人のリリーフ陣!


しかし!




8回は澤村が横浜のクリーンナップを三者凡退!


9回のアダメスもなんとか抑えて勝利!


アダメスはまだコントロールが安定しないな〜。

まあ澤村もだが、今の巨人の台所事情では頑張ってもらう他ない。


最近はコントロールミスで打たれても、あまり怒らない自分がいます。

四球や死球は腹立つけどね。


打撃陣も今回はベテランの阿部、若い岡本が頑張りました!


ヒーローインタビューは内海。


次も頑張ってほしいやね!


やっぱり内海だ!100回投げても!


「大丈夫!」







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する