kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

巨人!半端ないって!

「山口半端ないって!」



「なんで、交流戦優勝したヤクルトに1失点で抑えられるん?」


「岡本もマギーも半端ないって!」



「なんで、交流戦優勝したヤクルトからホームラン打てるん?」




やっぱり君(つば九郎)は幸せを運ぶ青い鳥だったんだね。


ようこそここへ クック クック

わたしの青い鳥

恋をした心にとまります

そよ風吹いて クック クック

便りがとどけられ

誰よりもしあわせ感じます

どうぞ行かないで

このままずっと

わたしのこの胸で

しあわせ歌っていてね




え〜と、ヤクルトさん。


これは俺の意見なんだけど、やっぱりバレンティンにファーストをやらすのはどうだろうか❓


それと、やっぱり山田哲人を3番に戻した方がいいと思うよ。


あと、お宅の黄緑色のユニフォームなんですけど、テレビ見てたらチカッチカッします。


是非、ご検討あれ。









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してくれたらどうかな、どうかな❓」

×

非ログインユーザーとして返信する