kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

山田ノックアウト!山田シャットアウト!

試合前



6/22交流戦の賞金少ないので自力で増やそうとするつば九郎ww(きょうのひとこと的な)



いや〜久々のジャイアンツ戦!

世間はワールドカップですが、私はいつでもプロ野球フルスロットルですよ!


父親「お前「日本!日本!」言ってたやん」


俺「バラすなよ/////」


さて、交流戦も終わり再びセリーグのペナントレースの始まりです。

しかも対戦相手は、交流戦を制したチームのヤクルトスワローズ!・・・やばい相手です。


今日はやばいかな〜と思ってたんですけど・・・


ヤクルト先発の山田(大樹)を・・・


マギー!

長野!


一気に攻め立て

ノックアウト!



そしてもう1人の山田(哲人)も・・・



完璧に・・・


シャットアウト!


とどめはキャプテン坂本の・・・


俺「ホームランだー!ホームランだー!」

俺「恐ろしい!東京ドームは坂本の為にあるのか〜!」


菅野が良く投げ!


カミネロが良く抑えたよ!



まあ初戦を勝てたのは大きいですね。

今日の寸評ですが、まずはヤクルトさん・・・


エラー多すぎ💦


あと、ヤクルトさん。

これは俺の意見なんだけど、バレンティンにファーストをやらすのはどうだろうか❓


それと山田哲人を3番に戻した方がいいと思うよ。


是非、ご検討あれ。


いや〜お互いに、つば苦労しますな〜








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンにダンクだ〜♪」

×

非ログインユーザーとして返信する