kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

もうファンやめる❓

もうね〜!畠くんね〜!

ストレートは走ってたけど変化球が甘すぎなんだよね〜!


ってか打てなきゃ勝てねぇよ!


俺「それにしても中日の大野くんはナイスピッチングやったな〜!」


俺「もう中日ファンになろうかな〜」


俺「いや!ノーヒットノーランを達成したヤクルト小川くんも良かったねんな〜!」


俺「ヤクルトファンもありやな〜!雨の日心配ないし!」


妹「次の先発は菅野やで」


俺「そうや!ウチには菅野様がおるんや!」


俺「やっぱり俺は巨人ファンや!」


俺「ビーバージャイアンツ〜🎵」


妹「ブレッブレッやな〜」


妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する