kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

えっ!ピッチャー増田!!!

今日はボロ負け💦


阪神の先発の高橋投手に完璧にやられたね。


ウチの先発メルセデスはコントロールに難あり、阪神戦は得意なはずなんだけど…


リリーフの堀岡投手は問題外やったし!


11点差付いて「負け!負け!」と思ってテレビ見てたんだけど、8回裏ワンナウトでピッチャー交代。


まさかの増田大輝(野手)がマウンドに…


「嘘!!!」と思ってたけど間違いなく増田本人!

ってか本人笑ってるし!


ってか、ちゃんと後続を抑えるし!


負けはしましたが、とってもビックリした試合でした。


親父「野手のピッチャーくらい打てよ!」


俺「阪神勝ったからいいじゃん!」


ちなみに、この増田の交代に元メジャーリーガーの上原浩治さんは賛成派だそう。


俺「さすが元メジャーリーガーやな!」


賛否両論あると思いますが、自分はこの増田のピッチャー交代をした原采配に熱盛り!


俺「熱盛り!」


妹「それ違う」



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する