kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

打ってよし!投げてよし!

俺「巨人🎵巨人🎵巨人🎵読売🎵」


俺「読売ジャイアンツ〜🎵」


妹「そのメロディまずくない❓」


今日は怪我明けの田口くんと若手の捕手の岸田くんが見事なバッテリーを見せてくれました!


ランナーを背負いながらも粘りのピッチングの田口くんと見事に引っ張った岸田くんのリード!


新しいバッテリーが完成したかもね!


攻撃も小技あり!


激走あり!


グランドスラムあり!


いや〜完勝でした!


俺「やっぱりウチの方が高かったからね!」

妹「この写真はダメ!!!」


妹「ブログごと消されるぞ!このバカ!」


俺「…すみません💦」


妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する