kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

甲子園で燃えない奴はいない!


阪神甲子園球場!

この球場で燃えない奴はいない!

それは高校球児もプロ野球選手も一緒である!



俺「ウチの今日の先発はメルセデス!ストレートと巧みな変化球、それに緩急をつけたカーブで阪神打線を手玉に取ってやるぜ!」



親父「ウチは今年に賭ける男の青柳くんだ!今年は力を付けてるし必ず巨人打線をメタメタにしてくれるだろう!」


俺「ウチの打線を舐めんなよ!どっからでも点を取れるビッグバン打線だぞ!」


親父「そっちこそ猛虎打線舐めんなよ!」


俺「勝負じゃ〜!」

親父「勝負じゃ〜!」



妹「…今日も中止だって💦」


俺「そんな〜!阪神園芸さ〜ん!」


親父「なんとかして〜!」


妹「あきらめましょう💦」



妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja




下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する