kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

最近のアプリゲーム

俺「最近のアプリゲームは凄いね!」


俺「グラフィックは綺麗だし、キャラクターも男の子はカッコいいし女の子は可愛いし…」


妹「たしかにね」


俺「…ただね」


俺「あまりプレイする気にならないんだよね」


妹「なぜ❓」


俺「ズバリ!今のゲームにはエンディングが無いでしょう!」


妹「あ〜!なるほど!」


俺「なんか、ずっと冒険してて終わらないよな」


妹「運営側は課金させたいんでしょ」


俺「やっぱりゲームはエンディングに向けてやりたいのよ」


俺「グランドフィナーレで感動したいのよ俺は!」


妹「わかる気がする」


俺「…まあ」


俺「別の意味でエンディングを迎えることもあるけどね」


妹「どういうこと❓」


俺「運営側の突然のサービス終了とかね」


妹「それは悲しいバッドエンドやな」


俺「まるで打ち切り漫画みたいだ」


妹「ほっといたれ」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する