kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ただの野球好きさ!

俺「まずはこれまでの順位表をおさらいしてみましょう!」

妹「なにこれ!可愛い!💕」


このマスコットの順位表は「ただの野球好き」さんのツイッターの作品です。


とても可愛らしくてセンスが素晴らしいです。

「ただの野球好き」さんはマスコットを使ってプロ野球をツイッターで呟いています。


「ただの野球好き」さんのツイッターはこちらからどうぞ!

https://twitter.com/6Tocf?s=21



俺「俺のセ・パのイメージはこうだけどな〜」


セリーグ


パリーグ


妹「可愛くない!💢」


さて!今日の試合ですが先発の桜井投手が踏ん張ってくれました!


初回に2失点を失ってピンチを背負った時はどうなることかと思いましたが、その後は立て直して粘りのピッチングを見せてくれました!


打線も初回から大爆発!その後も桜井の頑張りに奮起する打線が止まらない!


うさほー!

見事にヤクルトに競り勝ちました!


さあ首位を独走しまくるぜ!


妹の「LINEスタンプ」発売中

https://store.line.me/stickershop/product/9779963/ja



下のボタンを押してもらうとブログを書く励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する